SSブログ

さよなら二層式洗濯機 [洗濯大王]

アレは、突然の出来事だった。

脱水層が動かなくなった君。

以前にも同じような症状があったが、その時は数分後に回復したっけ。

確かに、もうその時期であると思ってから早数年。

でも、諦めきれない俺はタイマーを回し続け、君は焦げ臭い異臭を放った。

ゴメン、もう、どこかの回路がダメなんだね。

君との思い出が、そう、出会ったあの街のあの店の風景さえ思い出せる。

ここに引っ越してから数年は外に放り出してたね。

でも、やっぱ、俺とタイミングが合うのは君だった。

もう、このまま、動かない君を鉄屑として飾っておきたかった。

今までありがとう。

君と過ごした時間を忘れない。

 「さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods 生え際瀬戸際 - 荒野のやせガマンMAN 

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか、壊れたか、ついに。

daioukyara.JPG大王>ああ、でもやっぱ、機械だね。

涙は出なかったよ。

そんでな、今度来た全自動が凄いんだ。

次回「全自動洗濯機に対する勘違い平行棒」でお会いしましょう。

masukottoman.JPGまんじゅう>...

ぽ~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

あれ~~~2槽式仲間が一人~~
でも耐用年数分働いてくれたんですね。お疲れさま。

最近の新築住宅を覗くと洗濯機置き場の幅が全自動分しかないんですよ。私向きじゃない。

↓固有名詞は難しいのがいっぱい。またラジオで聞いたんですけど「大阪ふなばで~」勿論「せんば」ですよ。
テレビでは「さかいこうで魚の水揚げが~」というので堺港?いえ、さかいみなと、でした。
アナウンサーの皆さん、がんばれ~
by ekko (2011-08-11 19:44) 

kaw

大王)もちろん二層式を物色したんですが。
ウチのはサンヨーだったんです。
お隣のミーちゃん位?頑張ってくれました。
そうなんです、今まではパッド?じゃない場所に置いてましたが、それにも入れたくて。
折角、お風呂ポンプを買い換えたばかりだったのに悔しいです。

今のアナウンサーは音で学んでないんですよ。パソコンなんですよ、きっと。
by kaw (2011-08-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
浮腫みにスイカ全自動洗濯機(5年落ち)はロボットだった.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。