SSブログ

猫っかぶれ [自慢]

masukottoman.JPGまんじゅう>猫っかぶれ?

猫っかぶりじゃなくて?

ま、お前は当然、猫にかぶれてるだろう??

daioukyara.JPG大王>それだったら、「勘違い平行棒」 のカテゴリーだろ?

へへへ、自慢なんだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>???

daioukyara.JPG大王>あのな、夜にな、“まつり”(イエネコ)がな、俺の腕に鼻をスリスリしながら寝てくれたんだ~~~!!!!

そんでな、その場所にな、ボチボチっと湿疹のようなものが出来たんだ。

代表にはあったけどな、俺にははじめてなんだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうかそうか、それはそれは。

daioukyara.JPG大王>よく生身の“まんじゅう”には頭をスリスリして額がなんとなく痒くなったっけ。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前からスリスリして来たんだよな。

daioukyara.JPG大王>代表には自分からも甘えたくせに。

そう、そして、2年の月日が経ち、初めて猫御本尊から俺に!!!!!

吉兆だ!!!

そしてキンカンだ!!!

意外と痒いんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>それも、代表が留守のうちだけだな、はははは~~~!!!

daioukyara.JPG大王>うっ、この間にもっと親密にせねば!!

なんか美味しい猫缶でも買ってこよ~♪

ぽ~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

吉兆!…あ、料亭じゃない…ですね

まだアレルギーぽいですか?

同窓会ですか、じゃあすぐお帰りですね。
で、二人の距離は縮まりました?猫缶の効果の程は。
by ekko (2011-08-30 20:00) 

kaw

大王)錢場吉兆~!風呂屋でんがな~~!

あっ、慣れれば出ない湿疹でしたか...

ほんのひとときの夢でした、また元通りの代表の猫に戻っていきました。

まんじゅう~~~~!!!
by kaw (2011-08-31 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ボットンテレビ被災地の動画を見た TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。