SSブログ

この秋から抜け毛を集めようかと [生え際瀬戸際]

秋といえば馬!

馬といえば馬毛!の筆。

ってことで、最近、明るいカツラーさんのブログとか読んでて、「そっか、そうなったらそうすればいいのか!」ってちょっと楽になった。

masukottoman.JPGまんじゅう>まだカツラは遠いだろ。

daioukyara.JPG大王>ま、そうなんだけど、最近ミノキシジルもなんか塗り忘れるし、前の方の勢力が強くなってきたから。(額のM字にはミノキシジルは効果がないと箱に書いてある。)

masukottoman.JPGまんじゅう>それで毛を集めるのか!

daioukyara.JPG大王>そう!そうしておけば来たるべきその日にカツラ屋さんに行って「こ、これで作ってください!」って言えるかな~って。

masukottoman.JPGまんじゅう>完全自毛カツラ!!!

daioukyara.JPG大王>あの、心臓手術とかの前に何回か自分の血を採っておくあの方式だよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>代表の毛とかが混じるぞ!

daioukyara.JPG大王>あっ、それは長さとか縮れ具合で判別できる。

masukottoman.JPGまんじゅう>“まつり”(猫)のとかは?

daioukyara.JPG大王>あっ、黒い部分の毛が危ないな。(三毛猫)

まんじゅうの毛とか入れたかったな~。

茶のとこだったら入れれたかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>俺の遺毛をお前のカツラにか!止めてくれ!

daioukyara.JPG大王>遺毛か~取っておけばよかったな~。

多分、どっかのコートに付いてるんだろうけど。

ま、カツラは完全自毛で行くよ。

まずは、なんかタッパーとか買ってこないと。

いや~、小汚いだろうな~。

でもな~、あっ、どの位掛かるのかな~?

2、3年かな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>美容院で切ったのも貰ってくれば?

daioukyara.JPG大王>いや、そこはポリシーとして抜け毛で完成させたい!

敗者復活!抜け毛復活カツラー!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~2,3年じゃ無理かも。

daioukyara.JPG大王>ま、あんまり早く規定量に達したらそれはそれで寂しいしな、うん。

では、その後の溜まり具合は大王の大実験カテゴリーで!

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


 tag  自毛カツラ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

最近あるお方がショートヘアにされたようですが

切った髪の毛の行方は?

抜け毛でなくちゃ、というポリシーは何故に?
自毛にこだわりますか。
by ekko (2011-09-10 12:53) 

kaw

大王)いや~ビックリしました~ヘルメットっぽい感じです。
アレはクセッ毛すぎてノーサンキューです。

なんて言いましょうか、松ボックリから松というかドングリからなんでしたっけカシかな?そういう自然のサイクルを真似したくて。
ですね~、もし自毛じゃないとなると中国産とかになる訳で、う~~ん、なら要らないかな~って感じです。

ただ、たぶん続かないです、面倒で。
ミノキシジルを塗ります!
by kaw (2011-09-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
断コーヒー福島の桃は美味い TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。