SSブログ

祝い事には生活便利Goods [コッソリFESTA]

とってもめでたいことなんでこっちにも書いちゃお。

昨日、7月に閉店した石川町音小屋(ネコヤ)が、場所を寿町に変えて復活した。

あまりにも早い復活で「移転だったの?」って思っちゃったけど、そうじゃなくて本当に一回閉店して経営母体も変わっての再出発だった。

そこでグランドオープンの初日1発目に歌ってきた~♪

そして、そんなめでたいときにオススメなグッズがこれ!

hanawa2.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>酔っ払いと~~~花輪~~!!!!!

daioukyara.JPG大王>そう、ミニ花輪!

代表手作り~♪

もちろん発案者は俺!

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~デカイ本物はね、なんか変だもんな生活便利Goodsが贈ったら。

daioukyara.JPG大王>ああ、今はもっとカッコいいフラワー アレンジメント風なのが届いてたな。

masukottoman.JPGまんじゅう>ウケたか?

daioukyara.JPG大王>ああ、ジワジワとな。

ま、そんなめでたいときの曲も披露したし。

いや~楽しかった。

地震の後に急に閉店しちゃって寂しかったから。

その分、何倍も嬉しいよ。

なんかツイてきた~~~~♪

あっ、市販品もあるんで開店祝いとかにオススメ~。

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ekko

え、え~~~~ひょうさん手作り!!
とってもうまそう、いやうまく出来てる。
ケーキにも見えたもんで。
まんじゅうも参加で盛り上がったでしょう。めでたいめでたい
アイディアもいいけど作れるのが素晴らしい。
by ekko (2011-09-25 19:55) 

kaw

大王)いや~、思いついて買っちゃいそうになったんですが、その商品の花の部分の作りがいまひとつ花輪っぽくなかったんで代表に依頼しました。
でも造花部分に良い大きさの花を見繕うのに苦労しました。
by kaw (2011-09-26 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
花火から放射能ってどういう思考回路なんだ..ワールドシリーズの由来 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。