SSブログ

ザ・コースト 〇〇~海辺ニュータウン [勘違い平行棒ブログ編]

このネーミングはどうだろうか。

「ザ・コースト 〇〇~海辺ニュータウン」ってマンションが...

いきなりゴーストタウンにしか見えない。

masukottoman.JPGまんじゅう>海岸が近いからコーストって付けちゃったんじゃない?

daioukyara.JPG大王>う~~ん、タウンとくっ付けちゃダメでしょ。

大体ゴーストだって、なんか出そうだし。

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、コなの!

daioukyara.JPG大王>う~~~ん。

俺、ネーミングアドヴァイザーやろうかな~? 

ぽ~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

コーストって、なんだか浜辺で遊ぶ優雅なイメージが感じられます。
なので避暑地とかニュータウンとかに使われる。
でも、確かにコーストとタウンが続くと、見えますね、ククク
by ekko (2011-10-21 20:23) 

kaw

大王)「何処かにニュータウンが出来るってことは、その裏ではゴーストタウンが出来てる」ってことを暗に醸し出したネーミングだったりしたら怖いですね~~~

米国のウエストコーストのお蔭で市民権を得てるのかも知れませんね。

ちなみに「市民ケーン」ってのを始めて聞いたときに「市民権」とは勘違いしませんでした。
by kaw (2011-10-25 09:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
便器バイク山中って友人がいると TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。