SSブログ

痛い風なんかイラナイ [勘違い平行棒ブログ編]

最近、色んな関節が痛む。

右足、手の甲、指。

まさか!

これが噂の痛風か???

色々調べるとこんなことがどこかに書いてあった。

“歴史上の人物を調べると、大王とか呼ばれる人は
通風の患者であることが多いです。

アレキサンダー、カエサル、シャルルマーニュ大王、ナポレオン
ゲーテ、ユスティニアウス”

masukottoman.JPGまんじゅう>...大丈夫!そういうんじゃないから!

daioukyara.JPG大王>だよな!

洗濯大王だもん、フルネームは!!<洗濯大王九つの掟

完全な勘違いであることを切に願う。

ぽ~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


 tag  痛風 大王
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

うふふ、なるほどね、大王ですか。皆いいもの食べていたんでしょうね。あと家系の遺伝もあるようですよ。

まんじゅうのツッコミを見るまでもなく私も突っ込み入れてました。

親指の付け根とかくるぶしが腫れて痛むんじゃなかったかしら。
もしかしたら盛んにCMやってるアレ、でしょうか。ぐるぐる~とかひある~とか。それも困りますけど痛風でないことを切に祈ります。すっごい痛いんですって。

ペコのこと、ありがとうございます。今横で寝言いいながら寝ています。
by ekko (2011-11-08 18:26) 

kaw

大王)遺伝...サラブレッドです。

膝で整形外科行った時に「お酒好きですか?」って聞かれました。
そういう意味だったんだ~って後に気付きました。

ペコ~~~~、もう腹ペコなんかとオサラバして自分ちに辿り着いたんだな!!!
人も犬も~おめでとう~~~~♪

寝言といえば、ウチのまつりも言います、カワイイですよね~。
by kaw (2011-11-08 21:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アントシアニンを探せワイルド=ビル TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。