SSブログ

アイドル猫 [まつりとお祭り]

それは、先々週くらいか?もうちょっと前だっかな?

どっかの雑誌社からメールが来た。

まんじゅうかわいい」の管理人さんでしょうか?

実は~~~~~

ってことで、どうやら「まんじゅうかわいい」の紹介、つまり現猫の「まつり」の写真をください!ってことだった。

ま、そんなにメジャーな雑誌じゃなさそうだったが、密かに代表と盛り上がった。

「はっちゃん」、「たま駅長」etc~~~~~

アイドル猫誕生か!!!

あの、“まんじゅう”がウチに居ついた時に見た夢が実現するのか!?!

カレンダーとか写真集、DVDボックス。

やべぇ、それ用のBGM作らないと!

テーマ曲はあらかた出来てはいるが。

う~~~~ん、やばいな、儲かっちゃうのかな~?

でも、やっぱ、恵まれない猫達に寄付しないとか。

ま、曲の分だけでも貰うか。

masukottoman.JPGまんじゅう>おおおお~~~~~~!!!!

daioukyara.JPG大王>お前が来てくれたお陰だ!

相変わらずブログタイトルは「まんじゅうかわいい」だしな。

masukottoman.JPGまんじゅう>良いタイトルだ。

撮影班とか来たのか?

daioukyara.JPG大王>いや、ブログの紹介だから。

でも、最初は「いかがわしい」勧誘じゃないかと思ってな。

最後に「~~~円お払い頂ければ載せます」って言ってくるんじゃないかと思ったりしたんだ。

でも、今日、原稿チェックのPDFが来てな、「こはる日和」さんの下に載ってたから出るんじゃないかなって思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>それでお前最近、「カレンダー作ろう!」って騒いでたのか。

daioukyara.JPG大王>いや、アレはオマエのだよ。

“まんじゅう”のカレンダーが欲しいんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>そっか、ま、お前専用のだな。

daioukyara.JPG大王>いや、密かに狙ってるんだよ、永遠の存在としてのアイドル猫を!

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、取らぬタヌキのなんとやらはオマエの生きがいだもんな。

daioukyara.JPG大王>ああ、折角生きてるんだ、色々良いこと考えてニヤニヤして過ごしたいよね。

じゃ、そういうことで、本当にその雑誌が出たらもっと大騒ぎしますんで、よろしく~。

ぽ~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


 tag   雑誌 ブログ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

わ~~~それは楽しみですね。
密かに、じゃなく大いに盛り上がってください。
今、このようなペットブーム時にお声がかかるなんて素晴らしいことです。大変なことです。
以前まんじゅうカレンダー作りませんでした?壁に貼ってあったような気が…

(うちが犬猫飼い始めたのはこんなにペットブームになる前だったので、写真送れば採用されるし文章書けば週刊誌に載るし、イイ時代でした。犬は地元TVにずいぶん出してもらいました。うふふ、きょうのわんこ、にも出ました)
by ekko (2011-11-12 16:28) 

kaw

大王)今日のワンコに!!!!
すげ~~~~!!!

まんじゅうカレンダーはズゥ~~と同じ写真が上にあるカレンダーでした。
by kaw (2011-11-13 01:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ワイルド=ビル町中パトロールする猫? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。