SSブログ

悪役卒業 [驚き]

前に「スカイツリーってゴッサムシティーっぽくて、なんか悪役っぽい」って書いたけど、謹んでここに訂正します。

 skytree2.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>おお~出来上がってきたな!

daioukyara.JPG大王>なかなかカッコウよくなって来た。

ウチには全く関係の無い電波を発信するらしいけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>まだ未デジ家?

daioukyara.JPG大王>おお!NHK、その分返してくれ!

masukottoman.JPGまんじゅう>もう止めちゃえばいいじゃないか、NHK。

daioukyara.JPG大王>いや~年払いしてるし、ラジオは聞くことあるし、今までもお世話になったから。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだな、TV買ったらまた入り直さないといけないもんな。

daioukyara.JPG大王>だけどさ、TVを買おうとすると、違うもの買っちゃうんだよね~。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、スカイツリーの完成を待つか!

daioukyara.JPG大王>あっ、あれは東京だから、関係ないんだよウチは。

ぽ~~~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg

 


 tag  スカイツリー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

高い所平気ですけどあまり登りたいとも思わなくなった年頃

外観は美しいですね。でも3,11の時は心配しました。

「今までもお世話になったから」とはなんと殊勝な。

年払いって途中解約分は返してくれないのでしょうか。
by ekko (2011-11-25 20:26) 

kaw

大王)確かに子供の頃より高所恐怖になってるような。

そうですね、地震の時にこういうとこや、ビルの窓拭きとかやってたら大変です。

お世話になった=アパートでタダ観してた期間あり

それもあるんでしょうが、どこかのタイミングでワールドカップ用の小さな液晶を買うと思うんで。
by kaw (2011-11-27 22:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かわいい気分になるお灸まんじゅうかわいいー♪ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。