SSブログ

厳選された美女シンガーのみのガールズイベント? [一応突っ込んどく]

「厳選された美女シンガーのみのガールズイベント」って宣伝をミタ!

masukottoman.JPGまんじゅう>しかし、なんでもやるな~。

daioukyara.JPG大王>ああ、だれが?どういう観点で?美女という基準を作ったのか?っての方が気になるな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>そこそこキレイですってことじゃない?

daioukyara.JPG大王>だから、その「そこそこ」ってのの基準だって。

なんか、あからさまというか、なんというか、ちょっと情けなくなる。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういえば客が集まるって思ってるんじゃない?

daioukyara.JPG大王>ま~アグリーベティーとかを狙うよりは簡単だけどね。

masukottoman.JPGまんじゅう>なにが引っ掛かるんだろう?

daioukyara.JPG大王>う~ん、例えば「歌が良くて、更にカワイイ」とか「美女」。

または「美しい」「カッコいい」、そんで「歌も良かった」ってのなら、ま~しょうがないかな?って思えるけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>付加価値が乗るって訳だな。

daioukyara.JPG大王>ああ、でも、最初っから「美女シンガー」とか「イケメンヴォーカリスト」とかってのは、総合点狙いだから、なんか二流に感じてるのかも俺は。

masukottoman.JPGまんじゅう>やきもち?

daioukyara.JPG大王>正月も近いしな。

それも、もちろんあるけど、やっぱ、主が分らない。

そりゃ、俺らの業界は「そこそこカワイイのにそこそこ良い曲をそこそこ歌わせとけば~」ってのはあるけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>だから「そこそこ」しか売れないんだな。

daioukyara.JPG大王>そこそこ売れればOKっていう自分は音楽家ではない人達が牛耳ってたからな。

masukottoman.JPGまんじゅう>おい、そんな音楽寄りな話ならあっちのブログでもいいんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>あっ、そっか。転載するか。

って、そういう観点もあるけど、別に音楽うんぬんじゃなくてもこういう宣伝方というかイベントって多いじゃない?

masukottoman.JPGまんじゅう>オマエの嫌いな美人コンテストとかか?

daioukyara.JPG大王>いや、ある意味まだそっちの方が素直でマシだね。

でも、たとえばアップル製品なんかは、そのスタイリッシュなものとインターフェースなんかの機能を合体させたのが良いんだから一概になんでも悪いって訳じゃないけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>製品と人間は違うんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>ま~商品という括りでは一緒だけど。

う~ん、そうかもな。

主催者側に「オマエが言うな!!!」ってのはあるよな。

masukottoman.JPGまんじゅう>ウチの子はカワイイです!ってか?

daioukyara.JPG大王>そうそう、ただの親バカなら許せるけどね。

やっぱ、「おいしい牛乳」ってのと同じ匂いを感じる。

あのさ、そういうのは、客の感性でしょ。

いろいろでしょ。

masukottoman.JPGまんじゅう>だから48人揃えろ!ってか?

daioukyara.JPG大王>っていうか、作り手側、(売り手もだけど)のプライドの問題だよ。

そのプライドがありません!って言ってるようなものに感じるから、なんだかな~?って思えるんじゃないかな?

masukottoman.JPGまんじゅう>オマエもやったら?

「厳選された薄毛シンガーのみの~~~」!!!

daioukyara.JPG大王>...

薄毛って魅力的なのか!!

付加価値があるのか~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>アグリーベティーを目指せ!!

daioukyara.JPG大王>...ま、考えておくよ。

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

人に限らず「美」の基準なんて有るようで無いような。
なのできっちり何秒、何メートル、何kgと、数字が出る競技がいいと思う人もいるでしょう。
体操やフィギャスケートなど何かある?と見てしまう。
(オリンピックの真央さんは気の毒だったなぁと)

日本人は自分をアピールするの下手だから(いや謙遜するから、でも大臣はその道のプロになってほしい)
「おいしい牛乳」の表示は画期的かも。ってかばい過ぎ?
by ekko (2011-12-18 21:03) 

kaw

大王)あっ、そんな感じのイベントに出ました!
分ってたから、ま、平気ですが、一番ウケてCDも沢山売れました~♪

でも根回しや仕込みは得意ですよ、きっと。

「おいしい牛乳」の後に「おいしい~~」が出すぎです。
あれだけだったらまだいいんですけどね~~。
by kaw (2011-12-19 21:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
猫は共に暮らすものThat's 坂道 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。