SSブログ

一の市は7日に??? [近所のスーパー]

なんか近所のスーパーネタばかりでなんだけど。

今日行ったらレシートに「一の市は7、8,9日に開催します!」って書いてあった???

masukottoman.JPGまんじゅう>一日にやるから一の市なんだろ?

daioukyara.JPG大王>ああ、なんだか「去年の大晦日は実は今日です!」って言われた気分だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、それでお飾りを元日にも売ってたんだな!

daioukyara.JPG大王>ま~成人式も9日だしな、今年は。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~昔の15日なんだからやっぱり一の市は変じゃないか~

daioukyara.JPG大王>でも、15日付近は「中の市」だからさ~。

masukottoman.JPGまんじゅう>普通に新春セールとか言えばいいのにね。

daioukyara.JPG大王>なんか変なんだよな~その辺、あそこ。

ま、いいけど。

参加するから。 

masukottoman.JPGまんじゅう> ま~問題は中身だけど。

daioukyara.JPG大王>中途半端な感じなのかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>いやいや、こういうゴリ押しまでしてそれは許されないでしょ!

daioukyara.JPG大王>ああ、猫砂の割引に期待する!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>期待しろ!思いっきり!

daioukyara.JPG大王>うん、最近、思いっきり安いのを買ったら大陸産だった...

masukottoman.JPGまんじゅう>そんなのもあったのか!

daioukyara.JPG大王>裏見てビックリ。

masukottoman.JPGまんじゅう>まつりは使ってるか?

daioukyara.JPG大王>うん、でも、そのお陰か、今まであんまり使ってくれてなかったシステムトイレも併用するようになった!

masukottoman.JPGまんじゅう>良かったじゃないか。

daioukyara.JPG大王>でもやっぱ、今度からは国産にこだわりたいかな。

masukottoman.JPGまんじゅう>だよな~ペットフードの問題も以前あったんだもんな。

daioukyara.JPG大王>ってことで、明日からの「一の市」に期待する!

よろしく~♪

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg 


 tag  一の市 猫砂
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

それ、よ~くわかります。1,2,3の市、今月は○日にします。と、ずれることたまにあります。

で、いい猫砂買えました?うちもそろそろ買っておかなきゃ
by ekko (2012-01-13 21:12) 

kaw

大王)発想力の貧困さを感じますね~。
お役所仕事じゃないんだからって。

ダメでした、ちょっと離れたドラッグストアの300円台には遠く及びませんでした。
あっ、今日は「中の市」!!!
by kaw (2012-01-15 11:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元日のスーパー一番かわいい時にカメラは手元に無い TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。