SSブログ

カメラ間に合った [まつりとお祭り]

hizamaturi.JPG

まつり(イエネコ)がオレの膝でくつろぐの図!!!!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>やったな!

daioukyara-25868.JPG大王>ま~お前の時ほどの感動はないけどな、やっぱな、嬉しい。

あっ、ほら、お前が初めて乗ってきた時には涙が出たっけ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>そりゃ~外猫とイエネコじゃ~警戒心が違うからな。

daioukyara-25868.JPG大王>あっ、まつりはオレが自分で乗せたんだけど...

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>...ま、それでもすぐに降りなかったんだから、よかったな。

daioukyara-25868.JPG大王>へへへ、やっぱ嬉しいもんだな。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>ちゃんと仕えろよ。

daioukyara-25868.JPG大王>うん、楽しく仕える!

ぽ~~~~~ん!!!hiyokoj-43e11.jpg 


 tag   膝乗り 自慢
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

ちゃんと仕えろよって、やっぱりシモベなのね。
いい感じに寛いでますよ。大きな膝で心地よいかな。

は~ん、私はシモベの気分じゃないので猫たち寄ってこないのかしら。
でも外は寒かろうってココナッツには仕えている気がする。
猫缶はチンしてやるし湯たんぽは日に3度かえてやるのに挨拶はいまだにシャー…
2月に手術できるよう頑張ってみます。
by ekko (2012-01-13 21:23) 

kaw

大王)ココナッツ!!!!
そういう段階を経ると~~~まんじゅうかわいい~~になりますよ~~

みんなと仲良くなれるといいな~。
by kaw (2012-01-15 11:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一番かわいい時にカメラは手元に無い奴隷契約 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。