SSブログ

奴隷契約 [猫博士太郎]

オレは猫との奴隷契約書にサインしてしまったようだ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>なに!猫を何だと思ってる!

daioukyara-25868.JPG大王>だから、オレが奴隷なの!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>あっ、じゃ~いいよ、OK。

daioukyara-25868.JPG大王>前に仕えた、初めてのご主人様もキツかった。

毎回、窓を開けて、出たいときに外にお見送りし、入りたい時にキチっとお迎えしてた。

そういえば、この季節でも窓を開けっぱなして厚着をして寝たっけ。

今度の御主人様は、「遊べ!」 が激しい。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>そして、お前が得るものは~~~

daioukyara-25868.JPG大王>幸せ。

ぽ~~~~~~~ん!!!! hiyokoj-43e11.jpg


 tag  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

♪いいじゃーないの、しあわせならば~(何て歌だったかしら?)

寒くないようにいろいろ工夫しましたよね。
by ekko (2012-01-13 21:30) 

kaw

大王)「寒くなんかない門」はヒットだったんでもっと使いたかった~~~

今は運動不足にならないように追いかけっこがメインです。
by kaw (2012-01-15 11:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カメラ間に合ったニシンがシ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。