SSブログ

にゃん毛布団 [願い]

まつり(イエネコ)が布団の中でカキカキすると毛が抜ける。

いっそのこと、その猫毛で布団を作れないだろうか?

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>にゃん毛!

daioukyara-25868.JPG大王>ああ、お前の毛でも作りたかった。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>布団分はな~。

daioukyara-25868.JPG大王>にゃん毛枕くらいなら。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>10年くらいかかるか?

daioukyara-25868.JPG大王>集めねば!

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj-43e11.jpg


 tag  猫毛 羽毛布団
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

猫さんによって抜け毛、ハッ、の量は違うと思いますが
生え変わりの時期は面白いようにゴッソリ。
ただ腰の無い髪の毛を、猫っ毛と表現したりするので
たくさん集めてもすぐぺちゃんこになるかもです。

あっ、葡萄の房を作ろうと、いっぱい丸めてとってあるの忘れてました。形にせねば。
by ekko (2012-01-13 22:30) 

kaw

大王)そうですか、猫ボラさんたちが作れば財源になるかな~?って思ったんですが。

なるほど!!葡萄の房ですね。
by kaw (2012-01-15 11:30) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ニシンがシねこだましがバレる時 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。