SSブログ

まんじゅうに会うために [オフィシャルCATまんじゅう]

生身の「まんじゅう」(猫、外からやって来た、地域猫→ウチの猫)と会えなくなってからPVを作るようになった。

最初の頃は練習で海の画像とかだったのが、「さよならFalln' Angel」でヤツの写真を並べて以来、ヤツが主役の動画が増えて行った。

もちろん今回の「お祝いしよう!」でも大活躍してる。

PVを作るモチベーションの一つ、いや、最大のモチベーションがもしかしたら「まんじゅう」であると言ってもいいかもしれない。

実際、ヤツが今も生きてたら動画PVなんかやってなかったかもしれない。

あのヤツが居た2年10ヶ月、その頃は「いつも似たような写真ばっか撮ってアホちゃうか?」と思ってたが、今になってみると「なんでもっと撮っておかなかったのか?」と感じてる。

動画をもっと撮っておけばよかったな~と思う。

でも、ま~それもこれも、そういうことだったような気がする。

アイツもまさか、その後にこんなに活躍するとは思ってなかっただろう。

どっちみち関係ないかな。

あっ、今回ので、オレが気に入ってるのはこれ

まんじゅういわい.jpg

ま、こんなに“にこやか”な顔なんてしてなかったけど。

大抵、「オマエ、アホやろ?」って顔してオレのこと見てたっけ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>オマエのことはな!

代表を見るときは“にこやか”だったんだよ!!

daioukyara-25868.JPG大王>そ、そうかも。

ぽ~~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj-43e11.jpg

 


「お祝いしよう!」 by 生活便利Goods

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

PVを作る最大のもちべーション。しあわせだね、まんじゅう。
私もその笑顔最高に好きです。
by ekko (2012-01-29 14:04) 

kaw

大王)ありがとうございます。
よく代表と「まんじゅうはホント絵になる」って話してます。

by kaw (2012-01-30 10:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お祝いしよう!中国人、今年は便利グッズ目当て!?! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。