SSブログ

痛猫 [まつりとお祭り]

痛車というのがあるらしい。

なにが痛いのか?は不明だが、ウチには痛猫がいる。

咬むのだ。

そして、咬むために引っ掻いて自分の口に俺の手を持っていこうとする。

痛い。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>お前がチョッカイを出すからだ!

daioukyara-25868.JPG大王>いや、ウチに来た初日から俺の手を狙っていた。

「まんじゅうはそんなじゃなかったのに~~~」と何度言ったことか。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>まつりは若いんだって。

そのうち咬まなくなるって。

daioukyara-25868.JPG大王>いや、もう“一つの愛情表現”になってるんだと思う。

コミュニケーション法だな。

少し撫でてて、グルグル喜びだすと、最後は咬むんだ。

その後にペロペロ舐めてくれたかと思うとまたおもむろに咬む!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>美味いのか?お前の手。

daioukyara-25868.JPG大王>ダシが染み出てるのか?

いや、痛いんだって。

よく「手で遊んではいけない」って書いてあるけど、もう最初からだからな~。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>痛猫でいいじゃないか、もう。

かわいいんだろ。

daioukyara-25868.JPG大王>うん、オマエは居た猫になっちゃったから、痛猫でな、しょうがないか。

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj-43e11.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

猫カプゥは好きですし、ウチ猫はしてくれないのでいいなぁと羨ましいですが
やりすぎだとやはり痛いんですね。
ひょうさんはあまり咬まれないとするとう~ん、ダシが…
by ekko (2012-01-29 14:14) 

kaw

大王)ココナッツは可能性大ですよ~~。

なにか性格とか天性のものみたいです。
あと、猫にとって「うざい」感じのダシを醸し出せば完璧!
by kaw (2012-01-30 10:35) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
中国人、今年は便利グッズ目当て!?!「清盛」汚い? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。