SSブログ

「清盛」汚い? [勘違い平行棒ブログ編]

清盛が汚いらしい。

daioukyara-25868.JPG大王>アレだけの権力を握った男だ、汚いのは当然だ!

汚いなんて言葉で表現できないようなことの1つや2つ、いや100や200、いやいや、もっとやってたに決まってる。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>画面の話だろ!

daioukyara-25868.JPG大王>それを言うなら秀吉だって家康だって。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>大河のことだって!

daioukyara-25868.JPG大王>河をも汚すほどの汚いことをやってるぞ!信長だって。

権力者なんてそんなもんだ!

何を文句をつけてるんだ!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>オマエの脳みそに文句を言いたい。

daioukyara-25868.JPG大王>あっ、国家的陰謀により、銭を払ってるのに映らなくなったウチのテレビに俺は文句が言いたい!

なにが地デジだ!

驕れる者は久しからず!!!!

いずれ原始的なアナログ放送が復権するかも、そしたらブラウン菅のある家だけがテレビを観られるのだ!!

いや、映っても観ないか!!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!hiyokoj-43e11.jpg


 tag  NHK 清盛 文句
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

あのコメント見た時笑っちゃいました。
豪華絢爛見栄えのいいものでないとダメとお思いか。
日本人は判官贔屓で義経好きが多いようですが実像は…
暮れになると四十七士がもてはやされ、吉良さまは悪?…
見方が変わればいろいろなようで。

こちらの地デジ化も2ヶ月あまり。
インターネットを繋いだのでそのケーブルで地デジ化していますが
そうでなければTV視聴やめたかなぁ。
by ekko (2012-01-29 14:27) 

kaw

大王)あの知事は源氏もしくは公家の末裔なんですよ、きっと。

TVやめたら時間の流れが正常になりました。

by kaw (2012-01-30 10:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
痛猫褒める力(賞賛力) TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。