SSブログ

ケッコーなエケッコー!! [野望]

昨日、オダサガの輸入雑貨屋「ELTOPITO」で実演販売LiveShowをやった。

そこで、なにやらファンキーな顔の人形が売られていて、販売ショーなのにこっちが購買してしまった。

それが、これ。

 ekekkodaiou.JPG

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>うん???エプロン???

daioukyara-25868.JPG大王>おっ、お目が高い!!

そう、これはそのエケコ人形にちょっとした一工夫で「生活便利Goods大王エケッコー!」になるって寸法だ!

そして、ま、これは試作だから紙だけど、実際には布のエプロンを作ってその店で抱き合わせ販売しようと思う!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>...

ま、そりゃ、ケッコー!

daioukyara-25868.JPG大王>ほらウチにケッコーケッコー叫ぶ曲あったろ?

アレを「ケッコーなエケッコー」って曲に仕上げてな、ふふふ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>抱き合わせCDか!

daioukyara-25868.JPG大王>おう!

このエプロンを着せて生活便利GoodsのCDを聞かせると「御利益倍増!!!!」ってな!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>まさに大願成就(ご利益Guaranteed)!!!!!

 「大願成就(ご利益Guaranteed)」 by 生活便利Goods

daioukyara-25868.JPG大王>皆様もお一つ如何でしょうか?

48体買って「エーケーコー48」ってのもオススメでっせ~~~♪

生活便利Goodsエプロンで御利益倍増~~~~CDで更に倍!!

ど~~~~~ん!!!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>はらたいらに30点!!!(なにげにVintage

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj-43e11.jpg

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

あ~らビックリしましたわ。お人形も売り出したかと。
いったいどこの国から来なすった。
ヒゲのお顔はアラビアンぽい。帽子はアンデス?
黄色の背広はゲッツ。

しかし上手くできたエプロンで。器用なひょうさん作ですね。
文字は大王さまだけど。
by ekko (2012-02-22 21:28) 

ekko

すみません、まんじゅうのお顔はうまく描けてますよ、と打ってる途中で送信されてしまいました。でついでにもしかしたらその人形有名なのかもと検索しました。何かの旅番組で見たような気もします。(うちのPCだましだまし2年くらいもたせてます。そろそろ潮時か)
by ekko (2012-02-22 21:36) 

kaw

大王)お目が!!ちょっと低い!!(失礼)
エプロンをササッと画用紙にハサミ入れて作って文字を書き入れるまで1分くらいの「私の作品」です!!!!

ボリビア産だそうです。

プレゼントされると御利益があるそうなんで私から代表へってことにしました~~

ekkoに近い!「エケコ人形」といいます。

日本や中国で作られたのは偽物だそうで...
ペルーやボリビアのが本物だとか。

私のノートPCも古いんでXPと共に去りぬ予感が。
by kaw (2012-02-22 21:46) 

ekko

あら~勝手に決め付けてとんだ失礼を!!!
最初から付いてたみたいに違和感ないエプロン。

ご利益があるのはどこの国の物でも有り難いものです。

そう、他人の気がしない、エケコ~
by ekko (2012-02-23 18:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
せんいち現る獣医へのワナ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。