SSブログ

最近気に入ったポスター [オフィシャルCATまんじゅう]

johnjohn3-400.JPG

たまにウチの代表が実演販売LiveShow用のポスターを作るんだけど、コレにはウケた。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>うん!良いポスターだ!!

daioukyara-25868.JPG大王>オマエとベースギターのサイズ比が気になるけどな。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>いいじゃないか!これでOK!!

daioukyara-25868.JPG大王>論理的には「とてつもなく大きな猫」or「とっても小さなベースギター」ってことになるんだけど、なんかシックリいってるんだ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>本当はオマエより上手いんだぞ!!

daioukyara-25868.JPG大王>そうだろうな。

ぽ~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj-43e11.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

ほんと、まんじゅうがギターを弾いてる姿は実に様になっているんですよ。
以前のポスターはいかにもうまく弾いている感じでしたが
今回は大事そうに抱えているとこがイイです。
by ekko (2012-03-03 21:35) 

kaw

大王)不思議ですよね~、なんか画になるというかなんというか。

エレキの弾き方っぽくて笑っちゃいました、ありがとうございます!
by kaw (2012-03-03 21:41) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外食チキンブームせんいち来たりて手が腫れる TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。