SSブログ

澤を出せ! [勘違い平行棒ブログ編]

こないだ、サッカーを観ててこう叫びそうになった。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>おっ、TV買ったか!

daioukyara-25868.JPG大王>いや、変なネットの中継を観てて。

それが、すぐ止まるんだ。

3分ぐらいでリロードしないと、変な宣伝始まるし。

ダメだな、やっぱTVじゃないと。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>でも、惜しかったよな~なでしこ。

daioukyara-25868.JPG大王>あっ、それじゃないよ!

ウズベキスタン戦だって!!!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>...

ぽ~~~~~~~~~ん!!! hiyokoj-43e11.jpg


 tag  澤誉れ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

澤選手、体調気になります。
世界一からの疲れが…?
早く戻ってきて欲しいです、万全で。
ほほ~誉れ!は動詞ですね。
by ekko (2012-03-09 21:41) 

kaw

大王)あれだけ騒がれて、その中でリーグ戦で勝って。
ちゃんと休んでもらいたいですね。
ただ、女子サッカー選手の頂点を極めた訳ですからね、ここで「引退」とか「代表引退」ってのを考えないわけはないんで。そこはカズさんを見習って欲しいです。
旅人になるのも自由ですが、そうなると、観るだけの方こっちとしては寂しいんで。
by kaw (2012-03-10 14:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
せんいち来たりて手が腫れるスターせんいち TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。