SSブログ

猫に好かれる方法 [まつりとお祭り]

そんなわけで、俺のキャットライフはセカンドステージに達している。

なのにだ!

「膝乗り」「添い寝」等の美味しい部分は全て代表に持って行かれてる。

確かに、彼女の膝の方が柔らかいのかもしれない。

だが、自慢じゃないが俺の膝も相当フカフカである!!!

これは、メタボ努力に得たナミダの結晶なのである。

不思議だ。

new cat in our houseの まつり にとって俺は「追っかけっ子」「ボクシング」の相手に過ぎないのだ。

猫=癒やし なのではないのか?

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>う~~ん、小さな頃から遊び相手だったからな。

daioukyara-25868.JPG大王>だって、一生懸命遊んでやらないとバカになる!って「猫のきもち」かなんかに書いてあったんだよ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>代表は普通に接してたんだろ?

daioukyara-25868.JPG大王>ま~そうだな。

でも、オマエも俺の膝には滅多に乗らなかったろ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>猫は女性の方が好きなんだよ。

daioukyara-25868.JPG大王>いや、「おっさんが猫ブログ」 の反例が存在する!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>愛情の量の差じゃないのか?

daioukyara-25868.JPG大王>そんなことはない!

脂肪だ!

トンカツ買いに行こう!

あっ、ビールも!

デザートはピザか!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>脂肪遊戯...

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj-43e11.jpg

 


 tag  脂肪 メタボ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

ダメですよ、メタボ膝目指しちゃ。柔らかさじゃ負けてもたっぷりスペースが心地よいと思うんですけどね。
何かあるんですよね、好みが。それがわからない。

うちの2匹は完全に自分勝手。遊んで欲しいなど露ほども思わず、関わりたくないみたい。私は寒い時の湯たんぽほどの役割か。
by ekko (2012-03-18 21:31) 

kaw

大王)腹が邪魔なのかもしれません!

猫に好かれる人って羨ましいです。
あっ、犬なら~、いや、よく吠えられます...

まんじゅうも最後には暖を取るために使ってくれました。
あっ、2匹いるとそっちで固まりますか!
by kaw (2012-03-18 22:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今年はどっぷりと凄い気が散るDVD TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。