SSブログ

凄い気が散るDVD [勘違い平行棒ブログ編]

こないだ雑誌売り場で、例の、霊の、って言った方がいいかも知れない、怪しい情報満載の健康雑誌?の「ゆほびか」の表紙を見てビックリした。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>あれだろ、聞くだけで色んな病気が良くなるCDとかが付いてるんだったよな。

daioukyara-25868.JPG大王>それがさ、やっぱ、もうCDの時代は終わったんだな、今月号にはDVDが付いてた!

そんでさ、そのタイトルが!!!

凄い気が散るDVD!!!!!!!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>うわ~~~~!!

daioukyara-25868.JPG大王>見てる最中に気が散ってしょうがないから、最後までなんか見られる人はいない!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>そっか、よく、「集中出来る!」とかって言うけど、健康には逆だったのか。

daioukyara-25868.JPG大王>そうだろ、そう思うだろ。

ゆほびかだもんな。

意識を拡散させることによりより広い視野が得られてな、人生が豊かになるだろうな~、って一瞬思っちゃった。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>そっか、勘違い平行棒だった、これ。

気が散っちゃって、忘れてた。

で?

なんだったんだ?

daioukyara-25868.JPG大王>「凄い気が出るDVD」だった...

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>うん?

気が出る???

いや、今日のはしょうがないよ。

daioukyara-25868.JPG大王>おっ、珍しいな、バカにしないのか?

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>DVDから気が出るってのを普通は理解出来ないって。

daioukyara-25868.JPG大王>だ、だよな!

出るってことは入ってるってことだもんな、デジタルデータとして。

そのうち「毛が出るDVD」とかって出る?

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>なんか「貞子」の世界になって来たな。

daioukyara-25868.JPG大王>そんなので「気が出る」んだったら、ウチの、生活便利GoodsのCDなんか「気が出まくる」ぞ!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>だな。

では、気になった人は書店またはその辺の雑誌売り場へどうぞ。

ぽ~~~~~~~ん!!!! hiyokoj-43e11.jpg


 tag  ゆほびか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
猫に好かれる方法Why so blue? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。