SSブログ

ダル「ブログで最低の内容」 [勘違い平行棒ブログ編]

焦ったよ。

とんでもない最低な内容のブログをUPしたのか?って。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>...相変わらず脳みそが最低だな。

daioukyara-25868.JPG大王>ヤツもBlueなのか?ってさ。

そんで、書いちゃいけない様な、あんなことそんなこと、馬鹿ヤロウ~~~~!!!とか。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>な、わけないだろ!

daioukyara-25868.JPG大王>いや、ほら、打たれたピッチャーってベンチで暴れたりするじゃん。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>仙一!!!!

ところで、猫の「せんいち」は?

daioukyara-25868.JPG大王>う~~~ん、最近来ないな~~~、元気かな~~?

こないだ庭先にあったコフンはヤツのかな~~?

コケの下に埋まってたんだって。

代表が手で触っちゃったんだって。

古糞。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>最低の内容物か!!!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!hiyokoj-43e11.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

年のせいかと思ってましたが、お若い方でも?
記事のタイトルは内容がわかっていても、句読点が無いせいか理解に苦しむ事多し。

1日中庭を見張っているわけじゃないので来ているかどうかわかりませんよね、せんいち。
今日の散歩で新顔猫2匹見ました。恋の季節も落ち着いたようだしこれから1,2ヶ月後、新顔だらけにならぬよう祈るばかり。
by ekko (2012-04-14 18:21) 

kaw

大王)半分は確信犯だと思うんですけど、残りは書いてる本人も気付いて無いでしょう。

新聞と違って、すぐにUP出来るんで、その辺は自分も含めて「甘い」ですね~。

校正をやってる友人が居て、「夜明け間近のカンツォーネ」の字幕の「二度と二度と~」の「二」が、カタカナの「ニ」らしくて突っ込まれた時には爆笑しました。

せんいちはどうやらウチの猫にはなる気がないようで...

新顔たちが、人の手で処分されないことを祈ります。

まつりの兄弟たちはボランティアさんが手術してくれて安心しました。

ところでペコ、新糞でも、食べない方がいいですよね~~~~~~~
by kaw (2012-04-15 20:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Why so blue?インカ帝国展にて TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。