SSブログ

インカ帝国展にて [勘違い平行棒ブログ編]

昨日、彼だか元彼だかよく判らない付き合いをしてる女性と話してて。

あっ、要するにその彼へのグチを聞いてた。

「インカ帝国展に誘って一緒に行ったときもさ~~」

「彼の感想が~~」

一言、「古い!」だったそうで...

俺は大爆笑した。

「そりゃそ~~~だよな~~~、オモシレ~~男だ!!」

「ぐあははは~~~~~~~~」

と大受けしてしまった。

ハッキリ言って、なにが不満なのか???だった。

でも、その後、色々話した後に俺が「いや~~今日は面白い話を聞かせてもらった、特にインカ帝国展のが」って言ったら、その女性と代表が「???」って顔した。

俺が「だって、インカ帝国展に行って、古い!ってのはサイコー!」 

代表が「違うよ、ふ~~んって言ったの!」

女性、「そんな面白いこと言わないよ!」

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>オマエの聞き間違えか!

daioukyara-25868.JPG大王>ああ、なんで愚痴るのかサッパリ判らなかったよ、最後の方まで。

だってな~~。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>反応が薄かったんだろ。

daioukyara-25868.JPG大王>古い!って言えば良かったのにな~。

そうすりゃ、反応が薄いとか嘆かれずに済んだのにな!

清盛も、汚いじゃなくて古い!って言えば良いんじゃないのか?

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>オマエの脳細胞が古い!

daioukyara-25868.JPG大王>うるさい居酒屋だったの!

ぽ~~~~~~~ん!!!! hiyokoj-43e11.jpg


 tag  恋の悩み
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

え~~?聞き間違いだったんですか。面白い感想なのに、惜しい!

今日の新聞投書欄に清盛おもしろい、と意見が載ってました。真面目には見てないけど私も好きな部類です。

聞き間違いではなく読み間違いですけど、おしゃべりこんぶを貰いまして、おしゃべりしながら食べるのかなぁ何か変だなぁと思いましたが良く見たらおしゃぶりこんぶでした。やっぱり…
by ekko (2012-04-29 18:49) 

kaw

大王)そう、「惜しい!」です。

どのくらいツマラナイのか私もTVがきたので観てみました。
3分でギブアップしました。サッカー専用になりそうです。

おしゃべり昆布と会話したいですね~「今日は~~だった~楽しかった~くちゃくちゃ」って!
by kaw (2012-04-30 12:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダル「ブログで最低の内容」NHKしか映らないテレビ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。