SSブログ

NHKしか映らないテレビ [驚き]

6月からのサッカーワールドカップ予選に備えて、ついに地デジテレビをGETした。

ところが、なぜかNHKの総合と教育しか映らない...

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>オマエがテレビは無くなっても受信料を払い続けたことに対する感謝なんじゃないか?

daioukyara-25868.JPG大王>そうかも、でも、民放だって映ったっていいじゃないか!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>安いの買うから。

daioukyara-25868.JPG大王>リサイクルショップだぜ。

昔は高かった日本製だぞ!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>新品じゃダメだったの?

daioukyara-25868.JPG大王>今無くてもまったく不自由しないものに2万も3万も払えるか!

ま、これで、日本代表を応援できる!

がんばれザック!!!!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>でも、サッカーって民放とBSだったりするでしょ?

daioukyara-25868.JPG大王>うっ、ブースター買わなきゃ。

それまで待ってろよ、ザック!!!

それか、全部を総合でやってくれ~~~~~!!!

ぽ~~~~~~~~~ん!!! hiyokoj-43e11.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

電波!?に弱い私にはどうしてそんな事が起こるのかわかりません。よりによって受信料が必要な局だけ映る、それも面白いですね。
ホント、感謝分なのかもフフフ。
by ekko (2012-04-29 18:56) 

kaw

大王)どうも、TV観てないうちにアンテナがそっぽ向いたみたいで。
屋根に上るかどうか考え中です。

そうそう、ブースター付けたら他のも映りました。
でも、フジにノイズが。サッカーの代表戦をやる局なんで。
by kaw (2012-04-30 12:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インカ帝国展にてハッピーキャットコンテスト再び? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。