SSブログ

包丁研ぎのヒナ [勘違い平行棒ブログ編]

ま、判ってはいるんだ。

でも、想像してしまうのが勘違い平行棒。

 

昨今あまり繁盛していないであろう「包丁研ぎ業界」、それを夫婦で営む二人は決して息子が後を継ぐことなど望んでいなかった。

なのにである、「父ちゃん!母ちゃん!俺、俺も2人のような立派な包丁研ぎになるよ!」

それを聞いた二人は、複雑な心境の顔を見合わせ、しかし、その顔には4筋の涙が!!!

そして喜びの笑みが溢れるのであった~~~

次回、息子は果たしてその決意を10年後も持ち続けられるか~の巻!!!!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>...で?

なんだったの?

daioukyara-25868.JPG大王>いや~なんか、トキの雛誕生のニュースでさ、「放鳥トキ」とか書いてたんで...

天然記念物だし。

祝い事だからいいよな!こんくらい。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>特別!特別天然記念物!!!!

お前はその天然な脳みそをなんとかせい!

包丁研ぎの皆様、失礼しました。

ぽ~~~~~~~~ん!!! hiyokoj-43e11.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

もう、やめて~~~~~大爆笑。
最近包丁研ぎ屋さんのニュースって何かあったかしら??と一所懸命考えながら跡を継ぐ息子偉い!なんて真面目に思ったのにぃ。
ま、笑うっていいことです、きゃははは。
by ekko (2012-04-29 19:25) 

kaw

大王)「佐渡の~」って書くのを忘れたんで不親切でした。<m(__)m>


by kaw (2012-04-30 12:30) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハッピーキャットコンテスト再び?腹をわきまえろ!!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。