SSブログ

一歳半のテロリスト [勘違い平行棒ブログ編]

いやはや、テロリストの低年齢化もここまで来たか!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>だから、飛行機会社の勘違いだったんで。

daioukyara-25868.JPG大王>あれだろ、生まれてすぐ「アタチ、テロリストになる!」って言ってたんだろ?

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>だから~同姓同名だったの!どっかのテロリストと!手違いなの!

daioukyara-25868.JPG大王>手違いなもんか、それこそその場しのぎのウソだって。

あのな、あんなことやそんなことがあってからはな、「1歳半だったんで搭乗させました」とか言ったって遅いんだよ、ことが起こってからでは。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>そうかな~?

daioukyara-25868.JPG大王>それより、その後に「勘違いでした、どうぞ~」って航空会社の対応の方が危険だ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>でも、この子の両親が激怒してその会社の飛行機は拒否したんだろ。

daioukyara-25868.JPG大王>それはしょうがない!

万が一があるからな、他の乗客の安全をないがしろには出来ない。

だから、本当はこのニュースも流しちゃいけないんだ!

このニュースを知ったテロリストは「1歳半ならOKなんだな、ふふふのふ」って気付いてしまったんだ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>???

daioukyara-25868.JPG大王>オムツや哺乳瓶、その他、赤ちゃんグッズの中に変なものを仕込めるんじゃないか?

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>でも、嫌がるだろう赤ちゃんも。

daioukyara-25868.JPG大王>赤ん坊が泣き喚いててもそりゃ~自然だぞ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>じゃ~これからは1歳半でも疑え!って言うんだな。

daioukyara-25868.JPG大王>当たり前だ!

常識を超えた発想でやられたんだからな、これまで。

それを、さも「そんなことしたアホな航空会社」みたいなニュースこそがアホだ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>オマエの勘違いだと思うよ。

daioukyara-25868.JPG大王>だといいけどな。

ま~機内をハイハイして、ゲェ~~とか、お漏らしする位な可愛いテロだとこの世は平和なんだけどな。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>いや、1歳半は...

daioukyara-25868.JPG大王>甘い!甘すぎるぞ!まんじゅう!

だれもが疑わないその場所こそが盲点なんだって。

ぽ~~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj-43e11.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

タイトル見ただけでは何?と思いますよね。
プロのテロリストは想像を超えた手段使ったりしますから
赤子にも使命を負わせる?そんなあかごな、いやあこぎなorz

平和ボケするほど平和がいいです。でもボケてる間に侵略の手を伸ばす国があると困りますがね。

↓18キロの猫様、オカクレになったそうで。こんな話題ばかりだったら平和なんですけどね。


by ekko (2012-05-14 20:40) 

kaw

大王)テロはもちろんそうですけど、前々から犯罪の手口は慎重に情報をコントロールしないとまずいんじゃないかと思ってますです、はい。

詐欺とか、ま~、皆がその手口を知って自己防衛するのは良いんですが。

都知事はボケてませんね。

えっ!?!
そんな~~~~
by kaw (2012-05-15 17:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トキのひなライブ配信だと!大まんじゅうへ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。