SSブログ

大まんじゅうへ [憂い]

大まんじゅうが逝ったそうだ。

そう、あの「まんじゅう柄」のファットなやつが。(アメリカの18キロの猫)

2年数ヶ月の命だったそうだ。

今日は彼にこれを。


さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods

ウチの「まんじゅう」は推定13歳だけど、俺と暮らした月日は、やっぱり2年数ヶ月だった。

ますます感情移入してしまった。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>だから、似てない!

daioukyara-25868.JPG大王>いや~残念すぎる。

飼い主がホットドッグを鱈腹食べさせてたらしい。

俺も、人間の食い物をやっちゃってたからな~。

くそ~~未だに悔しい。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>だから似てないって!!!

daioukyara-25868.JPG大王>そっちで仲良くしてくれよ。

こっちじゃオマエよか短い時間しか暮らしてなかったんだから。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>でも、その飼い主のお婆ちゃんだっけ?

その人と居ればもう少し生きれたんじゃないのかな~?

daioukyara-25868.JPG大王>そうかもな、でも、もっともっと太って、結局は同じだったかも。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>野良猫よか良いんじゃないか?

daioukyara-25868.JPG大王>でもイエネコとしてはな~、ま~しょうがないけど...

まさか、こんなに早く逝っちゃうとは。

ふぅ~~~~~~。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>合掌。

ぽ~~~~~~~ん! hiyokoj-43e11.jpg

 


 tag  18キロの猫
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

アメリカは人も猫もホットドッグ!
太るのは勿論、味は濃いしソーセージにはタマネギが入ってそう。
でも完璧に食事管理しなくてもうちの先代猫たち、人間の食べ物そこそこ与えて17,20まで生きました。
やりすぎはいけませんと思います。

あの太さでは猫特有の俊敏な動きで遊ぶ事はできなかったでしょう、それが可哀想で。合掌

あ、君の方がず~っと可愛いからね、まんじゅう。
by ekko (2012-05-17 18:58) 

kaw

大王)でも、こんなに太れるってのには驚きました。
ハンバーガーもピザも食ってますよ、きっと。

そ、そうですか!
20って凄いですよね~。

2年は短すぎます。
あっ、でも充実してたニャン生であった!と思いたいです。

まんじゅうは別次元の可愛さなんですよね~~へへへ。
by kaw (2012-05-18 10:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一歳半のテロリストエケコ増殖 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。