SSブログ

エケコ増殖 [自慢]

先日、再びエケコの里で実演販売LiveShowを実施した!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>あっ、あの大王エケコを手に入れたとこだな。

ekekkodaiou.JPG

daioukyara-25868.JPG大王>ああ、小田急相模原エルトピートって輸入雑貨屋。

いや~日曜の昼だったせいでお客さんもイッパイいた~~~♪

で、この大王エケコの評判が良かったんで~~~

エケコ達.jpg

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>うおおおおおお~~~~!!!!!

daioukyara-25868.JPG大王>増殖だ~~~~!!!!

eltopitoekeko.jpg

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>すげぇ~~~~~!!!

daioukyara-25868.JPG大王>生活縁起物便利Goodsだ!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>限定品なんでお早めに~~~♪

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj-43e11.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

うわっ、ボリビアと日本の合作エケコがいっぱい!

皆さん願いが叶い、もうエケコけっこーというくらい幸せになりましょう。なるといいな。

私、願い事多過ぎちゃって。1体につき願い事一つですか?。
by ekko (2012-05-28 13:53) 

kaw

大王)えへへへ、これだけ並べると「なんか良い」んです。

東北に送りたいくらいですが、パンダじゃあるまいしってことで。

いやいや、いくつでもOKです!ぶっちゃけますと、祈りのパワーだけで効くんでエケコも不要です。
ただ、なんか物があるとやりやすいってだけで、まさに便利グッズです!
by kaw (2012-05-28 22:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
大まんじゅうへ唐揚げダイエット??? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。