SSブログ

唐揚げダイエット??? [ダイエットなキモチ]

「唐揚げダイエット」なるものがあるそうだ!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>嬉しそうだな。

daioukyara-25868.JPG大王>ああ、ちょうど唐揚げを買った後にスーパーの雑誌置き場で見たんだ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>それはタイミングばっちり!

daioukyara-25868.JPG大王>そしてな、そういう揚げ物は太るからって買うのに反対してた代表に誇らしげに見せたよ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>ぐうの音も出なかったか!やったな!

daioukyara-25868.JPG大王>ところが、代表はジックリ中を読んで、「な~んだ、炭水化物抜きダイエットと同じじゃない!」って...

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>肉だけ食うヤツか!

daioukyara-25868.JPG大王>そうみたい。

別に唐揚げじゃなくて良いんだって。

なら、肉だけダイエットって書けばいいのに!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>それだと、オマエみたいなアホが引っ掛からないじゃないか。

daioukyara-25868.JPG大王>しかし、代表も夢が無いな~。

大体、そんな「~~ダイエット」なんてのは、眉唾なんだから、楽しめばいいんだって。

唐揚げ買ったら唐揚げダイエット!ビール飲んだらビールダイエット!餃子食ったら餃子ダイエット!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>ま、なんでもありそうだけど。

daioukyara-25868.JPG大王>ああ、そういう曲も歌ってるし。 <ダイエットな気持ち

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>気持ちダイエットだな!

daioukyara-25868.JPG大王>ああ、裸ダイエットってのも最近聞いたぞ!


すっぽんぽん」 by 生活便利Goods

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>すっぽんぽんを歌うと痩せるんだな!

daioukyara-25868.JPG大王>「買うと」って言って欲しいね~♪

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>まさに眉唾!

daioukyara-25868.JPG大王>いやいや、これを聞きながら唐揚げ食うんだよ!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>パンに挟んで食ってるオマエは勘違い平行棒~~~

daioukyara-25868.JPG大王>いいのいいの、ダイエットは楽しむものだから。

「ああ~痩せなきゃ」とか「最近太っちゃって」なんてのは天候の挨拶みたいなもんだよ。

太れるのも健康の証!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>...そろそろ本気で考えないとヤバいぞ!

daioukyara-25868.JPG大王>う~~ん、それも一理あるな。

空喜びダイエットにチャレンジするか!

ぽ~~~~~~~ん!!!hiyokoj-43e11.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

くく、まんまと乗せられた感じ。からあげ買わせようという陰謀に。またいつか安心して買って食べるんでしょ。
論理的じゃない私ならじっくり読む前に却下しちゃう。

とにかく必要以上に摂取するから太るんですよ。昨年暮れから正月に掛けて摂り過ぎました。今身長体重ほぼガガ様と一緒。悲しいかな体形と足の長さが違う…
by ekko (2012-05-28 14:10) 

kaw

大王)ダイエットは方便です!

まさに。
えっ?レディーekko???
あっ、ダイエットエケコもありですね!
by kaw (2012-05-28 22:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エケコ増殖がんばれテレビ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。