SSブログ

20だ15だの言っておいて [ちょっとしたこと]

5%の時もそうだったけど、前に10っ言っておきながら一旦3とかやってから5にした。

今回は20とか15とか言っておいてから8で始めるってことになりそうだ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>そりゃ~20万円のバッグが売ってたら「もうちょっと負かんない?」って値切るだろ。

daioukyara-25868.JPG大王>いや、そこまで行くとどうかな~?

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>で、「じゃ~15万でどう?」になって。

daioukyara-25868.JPG大王>どうしようかな~?

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>じゃ~8万!!でどうだ~~!!!

daioukyara-25868.JPG大王>買った~~~!!!!

ってなるのか。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>ま、それからな、10%の方が計算が楽ですよ~って。

daioukyara-25868.JPG大王>ちょっとずつ、ちょっとずつな。


「ちょっとだけ~もうちょっとだけ」 by 生活便利Goods

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>募金ならいいんだけどな~。

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj-43e11.jpg


 tag  消費税率
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

茹で蛙(でしたっけ?)みたい。少しずつ上げられてなんとなく馴れていって酷い状態に気付くのが遅くなる。

1000兆円の借金が怖くてしようがないんですよ。いつかは増税も已むなしとは思うんですけどね、
同時に議員歳費など見直してほしいし、無駄遣いもなくしてほしい。政治家にも生活がある…とのたもうた政治家がいたけど…
by ekko (2012-06-20 19:45) 

kaw

大王)今、日本はブランド力を上げるために安売りから脱却中なんだと思いたいです!

最近、首相が「トーカ堂のキタ社長」に見えてしょうがないです。
「そこんとこを10%で~~」観客>「わぁ~~~!!!」

ところで円借款って帰してもらえるんでしょうかね~~。
by kaw (2012-06-21 21:46) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
がんばれテレビまつり記念日 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。