SSブログ

庭用太陽光パネルってなんだ? [勘違い平行棒ブログ編]

さっきyahooニュースにあって驚いた。

庭に置くなら、屋根の方がいいのにな~って。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>屋根だと工事が大変なんじゃないのか?

daioukyara-25868.JPG大王>でも、庭にパネルを敷いちゃったら植物とか植えれないぞ。

ネコの日光浴もできないし。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>もっと、田舎の大庭園用なんじゃないのか?

daioukyara-25868.JPG大王>そっか、池の部分用だよきっと。

で、それを考えたやつが面白いんだ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>うん?

daioukyara-25868.JPG大王>どっかの楽天家が考えて発売するみたいなんだ。

きっと、田舎のオメデタイやつだよきっと。

都会のマンションっていう名前だけゴージャスな集合住宅に住んでる人達にはヒンシュクを買うぞ!

どこまで楽天家なのか呆れるよ、まったく。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>オメデタイのはオマエなんだよな、この流れだと。

daioukyara-25868.JPG大王>ああ、一瞬だから、勘違いは。

「楽天 家庭用太陽光パネル発売」だって。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>脳みそが勘違いしないパネルをハゲ隠しに発売してもらえ!!

daioukyara-25868.JPG大王>ま~そのまえにもスーパーで「やくみ」が「おくやみ」に見えて気分が沈んだ後だったからなんか楽天的になれたからいいよ、このままで。

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj-43e11.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

いやいや、こう暑いとKHB炸裂しますよね。私のKHBもご披露しようと思っていたのにどこかへ飛んで行きました。

ず~っと昔は一戸建てに住んだら是非太陽光パネルを、と考えていたのに今は保留です。余った電気は電力会社が買い取るというので太っ腹~と思いましたが、結局消費者に負担が、というので。よく考えたらそういうものかなと思わぬでもないけれど今のところ何か???です。(スミマセン暑さのせいではないですがわかりにくいですね)

やくみ、がおくやみ。奈良漬を丁寧に言うとっていうの思い出しました。あ~全然違う…

寝不足で体調崩されませんように。勝ったから大丈夫か。
by ekko (2012-07-27 13:32) 

kaw

大王)スペインのサッカー選手もKHB炸裂させて自滅してしまいました。
なにやら国のTOPも。

そうなんですよ~~、数々のKHBネタを取りこぼしてます。
心のメモ帖がイッパイイッパイみたいです。

あの自家太陽発電はまだまだ胡散臭いですね~、もう少し待てばもっと良いのが出回るでしょう。
日進月歩で発電量がUPしてるような。
でも、この夏の太陽を使わないのは、もったいない!
たかが電気、されど電気。

サッカーの試合は11時にはやって欲しいです。
昨日のはさすがに観られなかったです。
寝ぼけてNHKにチャンネルを固定にしてたKHBのせいでもありますが。

熱中しすぎるのも熱中症と言うんでしょうか。
by kaw (2012-07-30 20:46) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブータン人に親近感世界の釜本の土下座が観たい! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。