SSブログ

川の流れのように [謝罪]

ちょくちょくここに遊びに来てもらってる皆さんはもうお気づきだと思う。

そう、ここの更新頻度が落ちている。

3年、季節を3回巡ると季節ネタが切れたというのも少々はあるのだが、本当の理由はここのブログの性能にある。

去年から、生活便利Goodsの活動や宣伝をメインにしたブログをsynclという場所に開いたり、ホームページの続きを書こうとSeesaaというブログにページを開いて気付いた。

ここ、ソネットは余りにも動きが重い(反応が遅い)。

そして、今年の夏過ぎくらいから極端にアクセス不良が増えた。

実は、ここは元はソニーグループだったが2年前?位に管理を別の会社に委託したんだか売ったかかなんかで俺が始めた時の体勢はもう残っていない。

前記のSeesaaが運営してるのにサッパリ動きは改善されない。

幾度と無く「後はUPするだけ」の状態の記事を(UP出来ずに)消去されてしまった。

ブログごとの引越しも検討してみたが、ここはその機能さえも弱くて挫折。

そうなると不思議なもので、synclブログ「大王の出島」には書いてもこっちには書かなくなる。

そういう訳で、こっちはたま~に、ほんのたま~に、ってことになってしまった。

でも、相変わらずアクセス数は多いわけで、閉めてしまうのももったいないので今後はそんな感じの、ここの操作感と同じようなスローな更新ってことにしようと思う。

そういう訳で読んでくれる側にはまったく関係ない理由で以前ほどのブログでは無くなってしまいました~~~~~!!!!!

ああああああああ~~~~~~~~~!!!!!

 
masukottoman.JPGまんじゅう>ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

男子バレー [謝罪]

女子に続いて男子までも!!

やったー!!

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう年始じゃない [謝罪]

いや~、ブログかなり休んじゃった。

ホームページにエネルギーを!ってのもあったけど

実は

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ウェットティッシュで拭かないと聞けないCD!! [謝罪]

俺は台湾産の非常に安いCDRを愛用している!

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。