SSブログ

SDガンダム? [驚き]

SDガンダムならぬ「SDまんじゅう」(野良)の写真!

SDってスーパーデフォルメだと思ってたけど、調べたらなんか違う難しそうなことが小さな文字で書いてあった。

近くに「クリエイトSD」って薬屋があるんだけど、いつも「SDガンダム」って呼んでる。(シュッー!)

こっちのは「スーパードラッグ」だって。

「まんじゅう」の場合のSDはなんだろう?

「そっと出てくる!」ぐらいか?

「外でデーン!」か?

そんな野良猫まんじゅうが主役のブログがありまっせー!

http://blog.goo.ne.jp/skb_goods

サンキュ!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

スモールデヴィル・ジョイナス

俺も、もしかしてSDかな~?ちと違うか-!
by スモールデヴィル・ジョイナス (2006-11-12 15:57) 

kaw

大王)そうだったんだ!SDJじゃん!!skbのSDJ!!なんかDJって皿回しそうで今っぽいバンドと勘違いするヤツいるかも!!スーパーDJがいるって!
by kaw (2006-11-12 16:33) 

ひょう

皿回しを出し物にするの?
大道芸っぽくていいね~!
by ひょう (2006-11-12 16:56) 

kaw

大王)余りのもベタなスベリありがとう!(シュッー&フリーズ!)
by kaw (2006-11-12 17:39) 

SDジョイナス

イぇ~イ!もーいーくつねーるとーお・しょ・おがつー!!きゅっきゅっきゅっ!
あうっ!あうっ~!
明けまして、おめでとうございま~す!っていう、DJだよな!
by SDジョイナス (2006-11-12 18:48) 

kaw

大王)フリーズ!
by kaw (2006-11-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みなさん!スベってますかー?生へのポジティヴキャンペーンをしよう! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。