SSブログ

みなさん!スベってますかー? [ハッとしてGoods!]

アントニオ猪木さんの声が聞こえてくる。

スベってますかー?

滑る元気があれば何でも出来る!

1,2,3、シュッー!

ここに生きてれば誰もが滑る!むしろ人は滑る為に鐘が鳴るといっても過言ではあるまい!(シュッー!)

問題は自分が、もしくは他者が滑ったときにどんな態度でそれに接する事が出来るのかが問われるのである!

バカにするのか?軽蔑するのか?

それともその大いなるスベリを優しさで包み込んであげるのか

ここが人としての進化を強いられる、いや与えていただく試練、恵みである。

そんなこんなな思いを込めて立ち上げたページ、ジャンボスベリ台、良かったら覗いてってくんなまし。

まだまだ、サクラダファミリアのように工事中は続いていくが先週開いた「スベリ台」の唄と共に一度おのれの度量の広さを確認してみませんか?

http://www.geocities.jp/seikatubenri_goods/F22.htm

サンキュ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ジョイナス修

ジョイナス、ただいま復帰しました!そうだぜ、スベリの速度が俺(たち)の人生さ!そのスベリすら、愛しいもんだ。慣れとは違うぜ~、故にジャンボで確認してみてくれ!行けばわかるさー!!シュー!
あうっ~。
by ジョイナス修 (2006-11-12 07:52) 

kaw

大王)はエーなー!日曜は遅くまで寝てるんじゃないの?2度ねずみか?
by kaw (2006-11-12 09:28) 

ジョイナス修

そうなんだ、7時30分頃には、異常な空腹感に襲われ朝飯を詰め込む。そしてまたゆっくりと眠りに落ちるのさ。日曜は素晴らしい!昨夜試合があればもっとよかったが。
by ジョイナス修 (2006-11-12 15:54) 

kaw

大王)試合飛んだんだー!じゃー体力余っちゃったんじゃない?川原でなんか吹いて来たら?ってもう日が暮れるか。
by kaw (2006-11-12 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
猫ブログだよ~ん?SDガンダム? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。