SSブログ

楽しいこと、その2. [驚き]

どうやら、ヤツは俺を好いている!

エサをやったのに「ねこなで声」で俺に何かを要求する!

触ってやると「ゴロゴロ」鳴らす!

そして、なにやら「ぬくい」!

くだらないことかも知れんが、俺を幸せにしてくれる。

ありがとう。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

よかったな、大王!!今だけは、「猫缶マタタビ大王様」と呼ばしてもらうぜ!モンジュの瞳は深い!!
by ジョイナス修 (2006-11-14 07:56) 

kaw

大王)「好いてる」かどうか?は実は問題じゃない。そう思えるかどうかなんだ。
モンジュってなに?原発じゃないよね。
by kaw (2006-11-14 09:26) 

ジョイナス修

文殊の知恵を持つ猫・・・まんじゅう!あの目は惚れているぜ。
by ジョイナス修 (2006-11-14 18:15) 

kaw

大王)ゲイか!
by kaw (2006-11-14 21:00) 

ジョイナス修

大王、確かその昔、「俺さ、ホMだから、ごめんな・・・・」とか言って、女子のお誘いを断ったことあったっけ?!あー、あの頃は、大王じゃなかったー!イギリスのステップ王子だね!囁きながらの。
by ジョイナス修 (2006-11-17 08:11) 

kaw

大王)なにVintageテイストな甘酸っぱいこと言ってんの。

そうか!もしイジメみあったら「俺マゾだからって言え!」というアドバイスですね!!さすがジョイナス。
by kaw (2006-11-17 09:20) 

生きてて楽しかったこと前後不覚の東南西北 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。