SSブログ

慣れと愛着と保守性

Soーnetが凄い事になっている。朝から開かない。時間がかかるというか待ってられない。

ナローバンドの頃みたいで懐かしい?

俺みたいに文句を書いているブログもかなりあった。が、開くのに一苦労だから読めたのは一つだけ。

アクセス数が減った事に怒っていたな~。

俺の場合は「当たりだったー!」ってブログにしたので、そう簡単に直ってしまうと面白くないから「腰を据えて」復旧を待っている。忍者屋敷だもん。耐え忍ぶのはおてのもんさ。

しかしなんだね、文句言うなら「プロバイダー」代えちゃえば良いんだよみんな。

gooとかジオシティーズはもっとサクサクしてるよ。普段からそうだよ、何もメインテのせいじゃないって。

だけどさ、俺3ヶ月かなーここに書き始めて、なんか「慣れちゃった」んだよね。

なかなかアップされないイライラとかにもさ「愛着」が湧いてるかも。

結局めんどくさがりで「保守的」なのかもねー。

今日のブログもきっとアクセスしにくいだろうからダラダラかけてるし。

やっぱ、自分のお金払ってるプロバイダー使うべきなのかもね。おれ、ソネットじゃないんだ。

そしたら、大きな声で文句言うのかなー?

いや、この程度のことはしょうがないか。

文句言うくらいならやっぱ他の所に引っ越すべきだね。その方がソネットの為にもいいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
so-netは大当たり!!Yeah-!!冬至といえば越後杜氏 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。