SSブログ

調べれば判るけどほっといてる事 [ちょっとしたこと]

う~ん、俺は水曜日生まれだと思うんだ。何となく。

調べれば判るよね。でもイイや。

昔からの友人でなぜか自分の血液型を知らないヤツがいる。健康診断でもそんなの載ってないって言うんだ。

どうも、OかBなんだ。(両親のは知ってるから)

いろんな場面で「やっぱBだな」とか「Oだな」とか俺と代表で話してる。

はっきり言ってハッキリさせたい!

今度ころんだ振りして針でも刺して採血したろうか!とも思うが冷静に考えるとどっちでもいいことなんだ。

無香料の石鹸の匂いとは?

逆相の音を混ぜると正相の音は消えるが(ノイズキャンセリングヘッドフォンの原理)その消えた音はどうなったか?

今払った税金はどう使われているか?

などなど。

アレッほっといちゃだめな事もあるなー。

ま、些細な事で調べれば判るって範疇の事だから。税金の使い道は「調べても判らないかも...」

信用してるってことなんだね。そういうことなんだよ。使う人たちね、頼んだよ。美しいってのはそういうことだよ。信頼に応えてね。

もとい!

俺は水曜生まれ。あいつは「B型」もしくは「O」。明日は晴れ。いろいろあっても未来は明るい。ネコは俺を好いている。客が静かだが実はウケている、等々。

なーなーとかじゃなくてそういう風にスルーすることも大事かもね。

さて俺は何型でしょう?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

専門用語はカッコイイ?ギャル曾根さんに学ぶ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。