SSブログ

ギャル曾根さんに学ぶ [感動]

昨日ふと見たテレビでギャル曾根さんが出ていた。

大食い女性チャンプだ。

先週も何かで見た。CTで食べた後の胃の様子を映し出していた。

俺は初代の「大食い選手権」から大食い界の様子はチェックしている。

このギャル曾根さんは何か違う。今までのチャンプとは。

確かにギャルな感じで「普通にカワイイ」というのもあるが、それだけではない。

食べ方がキレイなんだ。

よく大食いの人は「鼻水たらして大汗かいて」ってイメージがあるがこの人にはない。

そしてこの人は「美味しい!美味しい!」って言って食べるんだ。

その姿が見てるこっちをも楽しくさせてくれるんだ。

そして最後に手を合わせて「ごちそうサマー!」ってやるんだ。

「感謝&喜び」を感じさせてくれる。

痩せた女の子が大食い!というギャップを売りにしてるんだろうけど、見てるこっちは別のオーラに感動させられる。

You tubeなる合法だか違法だか判らないサイトでポールマッカートニーさんの映像を見た。

インタビューとか小さなギグや貴重な映像が見れるんだ。

そのポールさんにギャル曾根さんと同じように「感謝&喜び」を感じた。

子供のような笑顔でギターを弾いて歌うんだ。

最後の日本公演でのJBもそうだった。

俺も楽しく感謝の気持ちを持って何でもやりたい。

そう思った。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ジョイナス修

偉いぞ!同感だぜ。
by ジョイナス修 (2007-02-22 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調べれば判るけどほっといてる事靴をそろえる親切 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。