SSブログ

杜の都で洗濯大王!! [洗濯大王]

昨日、我skb_goods(生活便利Goods)の曲がラジオ電波に乗って日本全国を駆け巡ったー!!!

 

それは夕方だった。

 

自らも音楽家でありながらラジオパーソナリティーをやっている、「あきづきかおる」氏から電話があった。

「ただいまskbの洗濯大王9つの掟をラジオで流しましたー!!ホームページのアドレスも宣伝しましたからスゴイ事になりますよー!」

う~んついにこの日が!!

日本中の人たちが「洗濯王国」の存在に気付き我先へとホームページに押し寄せ、CD注文が殺到!!(まだ注文フォームは無いが...)

結果から言うとホームページの訪問人数は平穏そのものだった。

ラジオで長ーいURL言ってもなかなかメモできるもんでもないだろう。

そして、その全国ネットは湘南仙台だけだったなのだー!

そんなことは些細な事だ。昔俺の曲「すっぽんぽん」がBS11で流れ、当時は中国に赴任していた兄貴が偶然見て電話をくれた時以来の興奮を覚えた。

どうも俺のカンだが、きっとこのラジオは仙台の方がリスナーがいるであろう。

去年あきづき氏と「湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台」の試合を見に行ったときに来ていた仙台のラジオ局が流してくれたんじゃないかと思う。

仙台といえば100万都市!そのうちの5パーセントが聴いたとして5万人!!!

仙台は貰ったーーーーー!!!早速「白地図」を買ってきて塗りつぶそう!

いやーネットも良いけどやっぱ電波も良いね~、夢があって「On The Air」だぜー!

ホームページに反響は無くてもきっとリスナーに何かしらの影響は与えたと思う。

大きな池に石を一つポーンと投げ入れて貰った気分だ。

波が今どんどん拡がっていくイメージだ。

最高気分がイイー!

あきづきさん、ありがとう!

5パーセントの仙台市民の皆さん、ありがとう!

何処までが湘南かは特定出来ないけど湘南の皆さん、ありがとう!

<写真は再び「まんじゅうブロマイド」これを載せた日にアクセスが凄いので実験>

 

 

洗濯大王九つの掟
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の手を借りてしまった!ネットショッピングで判る人件費 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。