SSブログ

川崎でフロニハイッターレ [サッカー]

土曜の試合は見事に川崎に逃げ切られた!

等々力名物?の席の場所取りのせいでなかなか座れないで競技場を約1周したあと、キッド山本氏の始球式により開幕!!!!

始めのうちは我アントラーズが攻勢に出るも決め手に欠く見慣れた展開。

そのうちホーム川崎が落ち着いてきて風格さえ漂う展開に。

俺の目の前で26番村上選手が何度も良い上がりを見せて、その3,4回目に上げたクロスをマギヌンゴール!!

うーん、見事だった。

後半はアントラーズがポスト直撃弾を見せてくれたが、入らないとその何センチの差が試合結果をわけることになる。

試合内容は「まだまだ」って感じだったが、やはり中村選手のスルーパスは素晴らしい!あれならレッズに行ってもレギュラーだな。

あと、この試合で一番俺が好感を持ったのは箕輪選手だ。

鉄壁だ。

俺がオシムさんなら呼ぶ!

ココってチャンスが来ると一番良いとこで止める。

競り負けない。

安心感がある。

マギヌン、我那覇両選手はまだまだの仕上がり。

ACLを経てもっともっと調子上がりそうな予感だ。

我アントラーズは...

あ、後半残り時間ちょっとで出てきた増田選手は良かった!

さすがオリンピック組は仕上がってる。

あとの選手はまだ開幕してない感じだ。

鹿サポーターは相変わらず凄い。

ドラムのリズムが去年の最後の方ほど合っていなかったが応援パワーはもうとっくに仕上がってるって感じだ。

そういう訳で勝ち点0スタート。

川崎の良いとこばかりが目について羨ましかった。

乗ってるね、去年から。

そういう時はイジケてもしょうがない。

あやかるんだ!!

そう、その地のを頂くんだ!

いやな事はサッーと水に流してしまうんだ!

風呂だ!温泉だ!風呂に入ったーれ!!

丸子温泉!!!!

競技場から新丸子の駅に戻る途中にある。

真っ黒な温泉だ。

銭湯だから430円だ。

そしてここは「熱い!」とにかく熱い!!!

気持ち悪くなるほど熱い!!

貧血で倒れるかと思った。

そんなこんなでスキッとフロンターレでした。

ふっ。

<写真はフテ寝じゃなくてスヤスヤとアジの夢を見ながら寝てる野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

men

オシムさん、あの試合を見に来てたようですね。それにしても自国リーグっていいですね~。
by men (2007-03-05 11:12) 

kaw

大王)うん!今年ほど開幕が待ち遠しかった年はなかったです。

さすが海外リーグに詳しいmenさん。

オシムさんがいる気配はしました。我那覇選手も良いパス出してたからMF登録もあるか!

増田選手は呼ばれますね。あとは箕輪選手!中沢選手と争ってレベルアップをはかりたいですね。
by kaw (2007-03-05 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の恩返し招き猫? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。