SSブログ

まんじゅうの毛 [願い]

あっ、どっかのまんじゅうに毛が混入してた訳じゃないよ~!!

ウチによく来る野良猫「まんじゅう」のことなんだ。

最近やたら「抜ける」

コロコロローラーをヤツにかけてから入室許可というか遊んでもらうんだけど、そのローラーがすぐ満室になっちゃう。

普通毛が抜けると言えば秋だろー!

そんなに抜けたらアルシンドになっちゃうよ!(Vintage!)

でもそんなに抜けてもまだまだイッパイあるんだね、まんじゅう。

俺は...

<写真は後ろ姿がまんじゅうに似てたのでまんじゅうと命名された「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ジョイナス修親父G.

これは、直径何センチメンタルな、まんじゅうだろか?
どこか、切ない。
by ジョイナス修親父G. (2007-03-15 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

副作用の効能天の川? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。