SSブログ

そこんとこを曲げて一つ [願い]

明日サッカー日本代表戦でしょ。

だけどさー...

skb_goodsの出るイベントの日でもあるんだよね!

http://www.escorts.co.jp/gasoline/3gatu.htm

観たいよね、俊輔。

でもさー、こう言っちゃーなんだけど、俊輔&高原選手たちはさ、「ビデオ」で観た方が臨場感が出るよ???

強引に時差を作り出すんだ!!

オシム采配を細かく楽しむのにもVTRだよ。

苦しいか...

ま、そこんとこ一つ曲げてチョンマゲ。

<写真はサッカーかライブかをよ~く思案してる最中のウチによく来る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ひおまん

俊輔みたい!!
by ひおまん (2007-03-23 10:55) 

kaw

大王)ここはワンセグbandの見所か!!?
by kaw (2007-03-23 10:56) 

mans

そうなんですよね・・・うちのデッキは相当ヘッドが汚れているので、
まるで中東での試合のように映るんです。それで自らを納得させますよ。

出番までスポーツバーで盛り上がりますか!!
by mans (2007-03-23 11:02) 

ジョイナス修

いいね~スポーツバー!
ん、俺がこんな時間に変か?最高に眠いぜ・・・・・
by ジョイナス修 (2007-03-23 23:58) 

kaw

大王)話の方向が逆に...さすがだ。
by kaw (2007-03-24 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アントラーズ賛歌今夜の予定、決定!!!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。