SSブログ

迷惑ブログ? [いたしかたない]

迷惑駐車はアレ。

迷惑メールはアレ。

迷惑ブログはね...

何か調べ物しててネットで検索するじゃない?

そういう時にその調べたい言葉が載ってるってだけで検索の上位に出てくるブログ。

そう俺は定義している。

例えば「マーティンギター」を調べたいのにギターの性能や仕様とは関係のない「僕の使用ギターはマーティン」とか「大好きなエリックのマーティン」とかそういうのが邪魔なんだよねー。

偽マーティンを買った」とかってのもあったぞ!!?

そうなんだ。

ここ数週間、このブログの総閲覧数が異常に高いんだ。

始めは俺、素直だから喜んだ。

でもね、どうもその割に中にぐぐっと入ってくる閲覧数はそんなに伸びていない。

と言うことは...

これ、この「忍者屋敷ブログ」って...

ご迷惑ブログじゃないか~~~~~!!

やたら語彙だけは豊富だからなー。

最近だと「ギャル曾根さん」のエントリーが凄く伸びてるなー。

ま、これは入ってきてる、つまり「続きを読んでる」人数だけど。

これに限らず他にも知らず知らずに迷惑を掛けてることっていっぱいあるんだろうなー。

そうか!!検索する時に「ブログフィルター」を使えばいいのか!!

あー良かった。

ところで、

迷惑ホームページって知ってる?

<写真は小さなことでは決してクヨクヨしないであろうウチによく来る野良猫「まんじゅう」の大きな構え>


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ジョイナス修

「大王の忍者屋敷」って、マジなタイトルだったのか!
by ジョイナス修 (2007-03-29 08:16) 

kaw

大王)「生活便利Goods」みたいなもんだよ。
by kaw (2007-03-29 20:20) 

ミーフ

こんばんわ、ミーフです。
よくありますよね~!
おいらも調べ物したくて検索かけてるのにブログばっかしか出てこなくて「んきぃ~!!」ってなることあります。
特にお店情報とか・・・。
オイラきぃーっとならずにもまんじゅうのように大きく構えたいです。
たとえソネブロの回線が激遅でも・・・。
by ミーフ (2007-03-30 01:06) 

kaw

大王)お店情報!!蕨のならミーフさんのとこに行けばいいんですよね。

ソネットのせいですよね、ウチ自体が回線遅いんでたまに自分のせいだと思ってウィルスチェックしたりしてます。

猫を見てると自分の小ささが笑えてくるんで助かってます。
by kaw (2007-03-30 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィーバー思案揺れるシャンデリア TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。