SSブログ

加護ちゃんが農水大臣だったら [もしも]

モーニング娘なんだよね、あの人。

ほら、あの誰が誰だかよく判らないようにしてるグループのねー。

あれ頭いいよね。あの誰が誰だか~が作戦なんだ。

タモリさんもサングラスがどんどん濃くなったもんね。

それからズッーっと長寿でしょ、人気が。

存在をチョッとぼかして引っ張るんだ。

そういうやり方だと思ってる。

今日はいきなりズレータな。

もし加護ちゃんが農水大臣だったら何て言うか考えてみた。

今、19で酒、タバコを飲んでいない人はほとんどいないんじゃなですか?」

そう、あのトンでもない光熱費を計上してる大臣だったらって話。

水道水?確かに俺も浄水器=アルカリイオン水にしてる。

でも、そんなに値段いかないぞー!!

もし、19でタバコ吸ってたら、酒飲んでたら「退学orクビ」にしたら凄い事になるなー。

今の19だって同じだろ。

コンパとかで飲んでる奴らみんな退学!4月で新入生殆んど消えるね。すると私立の大学殆んど倒産!!予備校、専門学校もね。

まー社会的に目立つ立場で人の見本にならないといけない立場なんだなー、アイドルは...

大臣は???

そのまんま...

政府がモーニング娘の事務所だったら...

<写真は狸の焼き物の前で己の今までの行ないを見つめなおし座禅を組むウチによく来る野良猫「まんじゅう」>

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

そうか~そう言えば、城下のお庭も、お庭番衆できれいだもんな。
やはり、大王思案は毛深いな~
(あ、これは毛とかの嫌味じゃないぜ、誤解ないように念のため)
小さい罪は、隠れてやるから楽しいんだよね。
若者よ、こそこそやろうぜ!
by ジョイナス修 (2007-04-07 11:15) 

kaw

大王)大人の見てみぬフリに支えられてね。

大臣のは...見えすぎ。コソコソの値段じゃないわなー。

だいたい水って農水省の努力で美味しくなるんじゃないか?
by kaw (2007-04-07 11:26) 

ジョイナス修

そうだぜ、大人は見逃せん。誰かが斬る!
ちょっと罪悪感の見える、かわいい青少年、青少女たち限定だぜ。
by ジョイナス修 (2007-04-07 14:34) 

kaw

大王)アベシ!!の仕事だね。
by kaw (2007-04-07 16:54) 

楽しむ姿勢こんな事があってもイイのではないだろうか TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。