SSブログ

鹿ファンとして1言 [サッカー]

簡単に。

中田浩司選手&小笠原選手を戻そうとしてるフロントへ。

「要らない!!」

鹿島がイヤだからフランスに只で行った選手。

その後フランスで通用せずに今スイスで楽しくやってるんだ。

もう一人はイタリアで通用しなかったから今度イイ場所を探してるんでしょ。

別に俺は元鹿島になんて拘らない!!

日本人に拘るなら、ルマン松井選手かどっかの大黒選手でも連れてくればいいんだ。

監督を1年で交代させたのが今年の不振の原因なんじゃないか?

ホントに選手が悪いのか?

何もしないでじっとしてるとサポーターに文句を言われるから、今回のニュースを流したのか?

それならもう充分!

中田選手は今からヨーロッパでステップアップするんだ。

邪魔するなよー。

それに、彼が帰ってきてももうシックリしないよ。

違うJのチームならいいかもね。

ま、そんなこんなだ。

そういう気持ちの鹿ファンもいるよって事。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
チョッとだけあいさつは大事だなー TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。