SSブログ

まんじゅうとハイタッチ [感動]

skb_goods(生活便利Goods)のブログ、「まんじゅうかわいい」がやっただよ。

本来の目的、ホームページへの誘導に成功しただ!!!

そう、skb3つのブログはホームページのコンテンツ充実の為に始まっただ。

しかし、ジョイナスは謎のジョイナスワールドを構築し、俺(大王)はここ忍者屋敷にて思案の旅に出てしまった。

頼みの代表は本来の猫好き人間としての誇りに目覚め、単なる猫ブログを展開してしまっていた。

だが、昨日、その猫ブログのコメントに「春先のRain(skbの曲)をジュルッと聴いてしまいました。」とあったではないかー!

無駄ではなかったのだ。

いまだにこのブログやジョイナスブログではそのような事例は確認されていない。

俺の予想ではこの忍者屋敷こそが大本命だと思っていたがそうではなかった。

だいたい、自分だってブログを読んでその作者のホームページを訪れることは稀だ。

毎回リンクを貼るとかしないとねー。

そうか!

ここ

「まんじゅうかわいい」略して「まんかわ」で代表はよくこの手を使っている。

そうだったのか...

予告しよう、今後の俺のブログ上には青い文字が増えていくだろうって事を。

地雷みたいだな。

そういえば地雷関連のグッドニュースがあったっけ。

バクテリアだっけ?

それで何処に地雷が残ってるか判るようになるとか。

おっと、そういう訳でskbの人気は「まんかわ」によってこれからドンドン鰻昇るだろう。

この忍者屋敷ブログを読んでる貴方!

ここだから。

流行?に乗り遅れるな。

なんか書いてて虚しいが、まんざら本心だから、よろしくー。

簡単に一言で言うと「まんかわ」の方が面白いってことなの...

<写真はその「まんじゅうかわいい」の主役、ウチによく来る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
猫とハイタッチ地雷ブログだよ~ん TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。