SSブログ

地雷ブログだよ~ん [宣伝]

予告通り、やるよ。ホラ

踏んで!ヨっと

これまでのは玄関つまりトップページだ。

でも、これは曲だ。

こんな人たち がライブに来るとやってるよー。

あっ、別のブログ知ってる?これなんだ。

この人の言動は面白いんでまとめた部屋もある。

健康が気になる人はココココね。

大変になってきたから今日はここまでー

好評だったらまたやるよこのシリーズ。

不評でもやるよーん!

<写真は地面スレスレを楽しんでるウチによく来る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

これは便利だな!
by ジョイナス修 (2007-05-11 08:31) 

kaw

大王)そう?イケる?
by kaw (2007-05-11 12:19) 

まんじゅうとハイタッチ三本の矢 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。