SSブログ

気象天決 [息抜き]

やっぱ日頃の行いだね...

そう、土曜のskb_goodsビヤガーデンの日の天気予報さ、「雨のち曇り」だって。

ビール指数もイマイチなんだって。

でも今日なんて指数サイコーだぜ。

黒ホッピーでも飲むか。

そうそう、天が決めると言えばさ、gooに載ってた「星座占い」の基本運とかってさ、笑っちゃうくらいジョイナスのは当たってるように感じたんだ。

ってことは俺のも当たってるのかもね。

でも、手相とか星占いってちゃんと統計取ったのかなー?

どの星座の人(占い師)がどう取ったかで結果が変るよね。

それで色んなのがあるなかなー?

俺がもう一つ気になってるのが「13星座占い」なんだ。

新~座とか名前つけて1個足りなくなってやンの。

だからって蛇使いってのも色気ないなー。

俺も新ビートルズとかやろうかなー?

あ、ラトルズになっちゃうか。

じゃ、11星座占いを立ち上げよう!

旧~座ってヤツで。

旧じゃダメっぽいな。

元祖~座にしよう!

そのうちマジで占いサイトやるんだ。

だって面白いじゃない。

ビール占いもいいなー。

<写真は柱の陰から世界の幸せを祈る「まんじゅう」>

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

星座占いって、すごいな~。
マッチだな。
by ジョイナス修 (2007-05-25 09:18) 

kaw

大王)想定無い?
by kaw (2007-05-25 12:52) 

感動ってのは時を越えるビールデンウィークエンド! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。