SSブログ

ヒヨドリ殺害犯!! [野良猫「まんじゅう」]

やつは野獣だった。

野獣まんじゅう!!

さっき庭でバタバタって音がしたんで見に行ったらなんと...

ウチによく来る野良猫「まんじゅう」がヒヨドリをくわえてた。

慌てて飛び出して救出に行ったが、ヤツはそのままくわえたまま俺から逃げた。

のちに代表も確認しに行ったがその時にヒヨドリちゃんのバイタルは出なかった。

そう、死んでた。

ヒヨドリといえば数年前に巣から落ちて困ってた赤ちゃんを代表が救ったっけ。

きっとあの時のヒヨドリちゃんだ!

え~ん。

それとヒヨドリってツガイで行動するんじゃなかったかなー。

野獣に奥さん?旦那さん?を襲われた後も遠巻きに心配そうに飛んでた。

まんじゅう!!!!なんてことするんだ!!!!

昨日も「カナチョロ」(ヤモリみたいなやつ)を捕まえては遊んでたな。

食べるならともかく、ただ遊ぶ為とは...

「それが猫なんだ!あたしは飼ってたから慣れてる!!」代表の俺をいさめる声がした。

小鳥を飼っていた俺としては...

ムゴイ。だが、これが野生なんだ。

ヤツは、「まんじゅう」は本能のまま襲いかかっただけなんだ。

心臓バクバクしてるが、またヤツは俺に何かを教えてくれたんだ。

と思おう。

合掌。

<今日は写真は1発レッド!!でお休み>


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
MANじゅう

まんじゅうこわい
え~ん。
by MANじゅう (2007-06-05 16:14) 

ジョイナス修

まんじゅうこわい
う~ん。
鳥を狩るなんてー
by ジョイナス修 (2007-06-05 21:32) 

kaw

大王)ただいま代表から悲しいお知らせが...

ツバメも...

合掌
by kaw (2007-06-05 21:56) 

MANじゅう

やっぱり貢がれているのではないですか?

そろそろいろんな生物が。。。
by MANじゅう (2007-06-05 23:10) 

kaw

大王)もしかしたら前日に「ノミ避けピペット」(首に垂らす薬剤)をやったからかも知れないです。

説明書に「興奮する」等の副作用が載ってたです。

でも、土産説も有力です。
by kaw (2007-06-06 16:57) 

韓国ってそんなにドラマ見てるの?0-0でもイイ試合 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。