SSブログ

一晩寝かせたカップ麺 [おすすめ]

すごくセコイ話なんだけど、俺、ふやけたカップ麺が好きなんだ。

カップヌードルがオススメだね。

そもそもハジメは夜にお湯を注いで、忘れて寝てしまった時に登場したんだ。

朝だったかなー?夜中だったかなー?食べてみたらウマかったんだ。

カップヌードルは汁気が少ないから全部麺が吸っちゃうんだ。

なんとなく梅雨の晴れ間だから?思い出したんだ。

でも注意しとくよ夏場は食中毒に気を付けてね。

腐ったカップ麺食べて病院行きになっても知らないよ。

冬場がいいかなー。

<写真は水を飲みながらカリカリ(ドライキャットフード)を食べるのに俺がそれに水を注いで“ふやかして”やっても喜ばないウチによく来る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
夏バテを宣言しますビリーって言えば TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。